2018年03月29日

忘れてました・・。

昨年の11月に、ご注文いただいた
ノセルダルーフキャリアの補修部品。

注文だけで、入金がなかったので
注文流れ(キャンセル)と思っていたのですが
昨日、お電話が有り、改めて ご発注です。

4か月も前の話で商品内容を忘れてましたので
確認の為に画像を送っていただきました・・。

ノセルダ・フラットのリヤエンドフレームの中央付近を
ガツンとぶつけて 見事に凹んでいます・・。
ボディは無傷みたいですが何故、ここだけなんでしょ・???
image1
ハイエース・ミドルルーフ用(特注品)なので
1週間ほどお時間をいただきます・・・。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔