2012年03月01日

いよいよ春・・

昨日の雪と打って変わって、今日はポカポカ

近隣の道路や公園にもすでに雪はありません。

パソコンを開くとメールから1通のお問い合わせが
入っていました。
ハイエース200系 標準ルーフにお乗りの
看板業のお客さま。
できるだけ長い物をご希望の様子で
ノセルダ・フラットで1.6m+2.0m。
もしくは 2.0m+2.0mが可能かどうか? 
というお問い合わせです。
実際の装着画像をみていただければわかるのですが
2.0m+2.0mはどうみても 無理・・・。
メールでは正直上手く伝えられないと思いましたので
すぐにお電話を差し上げました。
お話して長さのことはご納得していただけ、
そのままご注文をいただけることになりました。
明日3/2 の発送予定です。

次は名古屋の自動車屋さまからお電話でお問い合わせ。
こちらもハイエース200系 標準ルーフ。
お客さまからのご依頼でノセルダ・フラットを
装着されたいとの事。長さは2.0mか3.2m・・
取り付けにかかる時間や工程などをご説明して
見積書をFAX致しました。

もう1件もハイエース200系 標準ルーフ。
今日はハイエース200系 標準ルーフが経て続きです。
取り付けも含めてご検討されているとのことです。
現在、取り付けに関しては提携工場にお願いしています。
千葉県流山市、埼玉県戸田市、同じく埼玉県吉川市
の3箇所になります。

弊社からルーフキャリアをご購入されるお客さまは全国にいらっしゃいますので、
提携工場として作業してくださる業者様がいらっしゃいましたら
アブコ もりやまで 03-5628-5266 お電話下さい。
組み立て&取り付け作業の内容はこんな感じです。
(特殊工具等は必要ありません)

よろしくお願い致します。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔