2012年01月31日

クラシックカー ミーティング

日曜日にお台場で行われた JCCA主催の
クラシックカー・ニューイヤーミ−ティングに行ってきました。

風が強く寒い日でしたが好天に恵まれ凄い人出です。
クルマ愛好家がこんなにいるとは・・・?
私自身、何台も乗り継いだB110サニーをはじめ、
箱スカ、ケンメリ、ベレット、117、27レビントレノ
その他 欧州車、米車などなど懐かしいクルマが一杯・・・
みな きれいに仕上げてこの日にお披露目って感じです。
カメラを持ってゆくのを忘れてしまい写真がなくて済みません・・。

取引先も何件か出店しており、あちらで おでん、
こちらで焼きそば、コーヒーと随分 ご馳走になりました。
ちゃんと仕事の話もしてきましたよ・・・。


実は 今月中旬に 会社事務所を移転をすることになりました。
ちょうど更新時期がきていることもあり、決心したのですが
(決して夜逃げではありませんよ・・)
思ったよりも事務所の移転は大変です。おかげでだいぶ
不用品の整理整頓ができましたけど・・(笑)

先月くらいから物件を探していたのですが、なんとかまぁまぁのところが
ありました。
まだ正確な日取りは決定していませんが電話番号が
決まり次第、移転作業にかかる予定です。

電話番号やFAX番号などは確定次第 ホームページに掲載いたします。

今日は夕方から立て続けにお電話を頂き、ルーフキャリアのオーダーが
入りました。
1件はハイエース200 標準ルーフにノセルダ・フラットの3.2m
20分ほど、お電話で 詳しくお話させていただきましたが
キャリアの上に脚立をたてるとの事で床板も追加でご注文いただきました。

すぐに今度は ワイドボディ・ミドルルーフ用のキャリアのお問い合わせ。
キャンプでお使いになるので さほど長いキャリアは必要でないということでしたので
長さ2.0m のノセルダ掘,任話がまとまりました。
見た目を考慮して 短いミドル脚に致しました。
エンケイのリヤラダーも同時にご注文をいただいています。

ここのところ移転に向けての準備が色々あって、更新をさぼり気味・・。
頑張ります。
今日である程度の段取りがなんとか決まったので 少しほっとしています。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔