2012年01月07日

新年そうそう・・・・。

少し遅いですが、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて、1月6日より、通常業務を開始致しましたが休みボケの
せいか、はたまた仕事がたまったせいか、たぶん両方でしょうが
全然 仕事が進みません。やること多過ぎ・・・。今日は電話も
バンバン鳴りますし・・ホームページからのご注文も
そこそこ入っていて、お客さまへの連絡と商品の手配、
受注入力処理と商品の発送、昨年末の請求書の発送、
見積書の作成などなど・・
おかげで 昨日は この ブログ の更新もできませんでした。

結局、翌日に持ち越しとなり 今日の土曜日は 出社して
昨日、残した仕事と本日入荷予定の商品を発送します。

が、もうお昼だというのに 荷物が届きません・・。


昨年末にお問い合わせいただいていた 赤帽と同じ
形のパネルバンのお客さまからお電話があり
クルマが決定したとの事。

IMGP0015


IMGP0016


お休みの間にこの写真をご覧になられたらしく、
バータイプから これと同じ物に変更をご希望です。

赤帽用の特注モデル。ノセルダ・フラットです。
こちらは週明けに入金、発送手配の予定です。


他に2件、ハイエース200系 標準ルーフにノセルダ・フラット 3.2m 
を取り付けたいので見積もり依頼の電話がありました。
1件はそのまま、すぐに返信があり、発注されたいとのこと。
どちらも自動車関係の業者さまです。

土曜日なので、電話も少なく 今日は仕事がはかどりそう・・。

なんて思ってたら 午後から なんだかんだと
問い合わせのお電話が殺到。

先日もありましたが キャラバンのロケバスに
ルーフキャリアを載せたいとのこと。
お客さまが調べてくれたのですが どうやら
実際に 取り付けている車両があるようです。
ネットから画像を みてみたら 確かについています。
これなら・・いける!

それから・・ワイドボディ・ミドルルーフ
 サーフボードを積まれるお客さまからのお電話。
どうせ買うなら 一番 イイ奴って。ノセルダ1〜3、PROなどの
仕様をご説明させていただきました。 高速を多用するので
風切り音が気になるようです。 
こちらをお奨め致しました。
キャリア&ラダー&ディフレクターの3点セットでご検討されていらっしゃいます。

群馬県のトヨタ ディーラー様からお電話で発注です。
ハイエース200系 標準ルーフにノセルダ・フラット 3.2mと
リヤラダーのセットで取り付けとのこと。
明日から連休の為、1/10に発送することになりました。
昨日 オーダーいただいた件も1/10に発送です。

今日分の発送も終わり、昨日の残り仕事もなんとか
片付いたので 本日は これで打ち止めです。

明日、あさっては連休  とさせていただきます・・。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔