2011年11月08日

ノセルダ フラット 連発

天気予報では今日は昨日より冷え込むというので
ちょっと厚手のジャケットで来たのですが
それほど冷えるという感じではなかったです。

寒いのは苦手なのですが・・今年はまだ暖房はつけてません。


朝一番、メールからのご注文。
ハイエース・ワイドミドルルーフ用のノセルダ フラット3.2m
脚は ミドル脚をご希望です。
こちらは特注品ですので、発送は週末11〜12日の予定です。

午後から、友人が顔を出してくれて、コーヒーなど飲みながら しばし談笑。
談笑できるということは ひま だったということ(笑)

3時過ぎからメール、FAXでお問い合わせと見積もり依頼が相次ぎました。
メールでお問い合わせのお客様ですが、口頭で ご説明したほうが
わかりやすいと思いましたのでお電話を差し上げました。
お車はハイエース200系 標準ルーフにノセルダ・フラット
リヤラダーをご希望ですが、バックカメラがついているので
リヤラダーの位置がご心配との事。
アイバワークスはセンターに装着するので、
右側にオフセットする こちらのタイプをお奨め致しました。
ご納得いただきそのままお電話でご発注いただきました。
ありがとうございます。


FAXでは、ハイエ−ス専門店のお店さまから。
やはりハイエース200系 標準ルーフにノセルダ・フラットとリヤラダーをご希望です。
お見積もりをFAXした後、お電話でも少しお話させていただきました。
取り付けのページ
ご覧いただいたようです。けっこう大変そうだね ・・とのこと。
ノセルダ フラットはまだ付けた事がないとのことでしたので
簡単に 取り付けに関して補足の説明をさせていただきました。
ま、段取りがわかれば そんなに難しいことはないのですが
なにしろデカイ、重たい・・。

これからお客様と商談にかかられるとの事。
よろしくお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔