2011年11月04日

ノセルダ フラット取り付けのページ

先日、ハイエースにノセルダ フラット3.2mを組み立て&取り付けをした様子を
ホームページにアップ致しました。  


写真を150枚程、撮ったので画像選択と画像処理だけでも半日以上かかりましたが、
これから取り付けされる方の参考になればと思います。

また先日、お知らせした ノセルダ シリーズの軽自動車用のページもアップしています。
2.0m長さの物は特注扱いとなります。


今日は九州の業者さまから ノセルダ・フラット3.2mとリヤラダーの
見積もり依頼がありました。車種はハイエース200系標準ルーフ。
一番売れ筋の組み合わせですね。


休み前にお問い合わせいただいていた、載せ換えの件の続きです。
詳しくお話をさせていただきノセルダ供,離ャリア(1300mm幅)を
ハイエース200系標準ルーフに載せ換えとの事で部品のご注文です。。
必要部品は 1400mmのメインアンダーフレームと1300mのサブフレームでした。
キャリア長さが1.2mでしたので 各2本です。
及び これとは別に 1400mmのメインアンダーフレーム1本も必要との事です。



既にノセルダ ルーフキャリアをお使いのお客様から
脚の保護カバー(黒いプラスチック)を無くしたので
部品として販売できますかというご質問です。
もちろんバラでも販売致します。 1ケ=840円  意外と高いんです。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔